沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年6月20日

梅雨明け〜‼

・最高気温31度
・水温25度

沖縄地方、梅雨明けしましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sun

リピーター様からご紹介頂いたゲスト様と、1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

本日は乗船人数がかなり少なく、超快適な環境で《慶良間諸島》へ〜icon:face_self-conscious_smile


お昼前からは、梅雨明けを感じるカンカン照りの天気にicon:sun

そして重要な海況もGOOD〜icon:body_good


K様はアドバンスを取得してから、約3年のブランクありと言う事で・・・

まずはリフレッシュダイブでトラブル対処のスキルなどを確認〜icon:body_biceps



中性浮力の感覚なども取り戻して、ファンダイビング開始icon:face_self-conscious_smile



かなり余裕も出てきて、GoProを使って動画撮影もEnjoyicon:body_good


②ダイブ目は、カメパラダイスを満喫icon:ecstoramationicon:face_shishishi

甲羅を岩に擦り付けてお掃除中のアオウミガメicon:note


周りに何匹いたのかな?icon:face_watching

かる〜く10匹以上に会えましたねicon:sparkling


沖の方では、マダラトビエイアオウミガメのコラボレーションを見れましたicon:body_peace


ラストは前島《パライソ》

日差しがあると浅瀬のサンゴが際立ちますねicon:body_good


慶良間ブルー&広がる砂地も、日差し好調で言う事なし〜icon:face_sparkling_smile


沖には大量のチンアナゴicon:note

最近トンガリサカタザメ会えてないな〜icon:face_watching


数が増え始めてきたスカシテンジクダイ達を観賞してエキジットicon:hot_spring


これでバッチリ、脱ブランクダイバーですねicon:body_biceps

また近いうちに沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ