沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年6月8日

ランクUPに向けGOODスタート

・最高気温29度
・水温24度

ダイビング日和の穏やかな海況の日が続いてますicon:body_good

リピーター様と1グループ貸切で《PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

初日は《慶良間諸島》へicon:note


まずはピーク・パフォーマンス・ボイヤンシーicon:body_biceps

バッチリと中性浮力を極めて頂きましたicon:face_sparkling_smile



アンダーウォーター・ナビゲーションicon:note

30mを泳ぐキックサイクル数を計測icon:mystify


コンパスを使用してナビゲーションicon:body_biceps


ディープ・ダイビングicon:note

NDL(無減圧潜水時間)などを確認しながら、水深30mへicon:mystify


深場で色の変化を確認〜icon:face_watching

窒素酔いはしませんでしたねicon:body_good


ダイビングを楽しみながら、洞窟内などを探索〜icon:face_self-conscious_smile


リュウキュウハタンポの幼魚が増え始めてましたicon:sparkling


ランクUPに向け、とっても順調な初日となりましたねicon:body_good

明日の最終日は、渡名喜島でダイビングを楽しみながらアドバンス取得しましょうicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ