沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年6月25日

粟国遠征♪

・最高気温32度
・水温28度

梅雨明けから早くも完全に夏の日差し〜icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

海況も良好な中、《粟国島》へ遠征icon:mystify


今回の遠征はALL《筆ん崎》

まずはイソマグロicon:note


ギンガメアジは・・・

だいぶカップリングが進んでおり、瀬の周りにいるのはパラパラな数〜icon:sweaticon:sweat


イソマグロからのギンガメアジicon:note

超少数ですが・・・icon:face_embarrassed


安定のナンヨウハギアカネハナゴイicon:note


撮影し始めたのが遠ざかって行くタイミングになってしまいましたが・・・icon:sweat

かなり寄らせてくれたグレイリーフシャークicon:body_peace


間近で見るBIGサイズの単体イソマグロも迫力満点でしたねicon:face_shishishi


5匹近く居たナポレオンはダイバー慣れしていて、じっくりと撮影&観賞出来ましたねicon:body_peace


《撮影ゲスト様》


デカいアジ玉&トルネードはまたリベンジしましょうねicon:body_biceps

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ