沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年10月6日

コンディション回復〜

・最高気温31度
・水温28度

台風18号の影響が無くなり、GOODコンディションがカムバックicon:ecstoramationicon:body_good

ご新規様&リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

リクエストの《慶良間諸島》へGOicon:mystify


①ダイブ目→前島《パライソ》

透明度抜群のNICE慶良間ブルーicon:body_good


日差し&癒やしのサンゴ群生も堪能icon:sparklingicon:sparkling

白化してしまったサンゴの行方が気になる〜icon:face_mistake


チビっ子な幼魚達も可愛かったですねicon:face_love

《イロブダイ幼魚》


《セジロクマノミ幼魚》


②ダイブ目→《ウチザン礁》

潮が緩くアカヒメジノコギリダイ達が良いまとまり具合〜icon:body_good


終始僕らの周りをグルグルと迫力満点のロウニンアジicon:face_shishishi


ホワイトチップシャークもベストポジションで撮影して頂けましたicon:body_good


《撮影ゲスト様》


綺麗だけど・・・マンタ不在で、ちょっと寂しいカシワハナダイ乱舞icon:face_embarrassed


③ダイブ目→《自津留》

アオサンゴ群生に群がるキンギョハナダイ達を存分に撮影&観賞icon:face_self-conscious_smile


沖にはロウニンアジが4〜5匹いましたが・・・icon:sparkling

ウチザンで沢山見てお腹一杯だったので贅沢にスルーicon:face_embarrassed


深場にサメ&エイ狙いで行きましたが不在〜icon:face_mistake

色鮮やかなスミレナガハナダイ達に癒やされエキジットicon:hot_spring


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ