沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年10月7日

捕食マンタGET〜!!

・最高気温32度
・水温28度

10月に入りましたが、晴れるとまだまだ夏モードの沖縄〜icon:body_good

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

本日もGOODコンディションの《慶良間諸島》へicon:note



①ダイブ目→《黒島北ツインロック》

やはり外せないのはピンクのイソギンチャクicon:note

実際に見るともっと綺麗な色合いですicon:sparklingicon:sparkling


からの離れ根周辺を貸切でEnjoy〜icon:body_good

深場に大物探しに行きましたが、収穫はミニサイズのナポレオンカスミアジのみでしたicon:face_embarrassed


仲良くだいぶ長い事居つていてくれているホワイトチップシャークicon:note

撮りやすいのもありがたい〜icon:face_sparkling_smile


《撮影ゲスト様》


③ダイブ目→《黒島西》

エントリーと同時に捕食中のナンヨウマンタの出迎え〜icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace


その後は終始真上をグルグル〜icon:face_shishishi


ゲスト様にたっぷりと観賞&撮影して頂けましたicon:body_goodicon:sparkling


 《撮影ゲスト様》


③ダイブ目→《ウチザン礁》

今度はクリーニング中のマンタ狙いicon:body_biceps

ハナダイ達の乱舞を楽しみながら、マンタ待ちしましたが・・・

登場してくれず〜icon:face_mistake


からの一旦マクロ気味にシフトicon:note

《クダゴンベ》


《ハナヒゲウツボ 成魚》


ラストは魚影豊かなメインの根を堪能してエキジットicon:hot_spring


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ