沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年7月5日

グルクン!!



着々と台風が近づいてきました・・・icon:face_expressionless

そんなん感じさせない晴天icon:sun


本日はダイブ本数3000本以上の超ベテランダイバーさんとケラマで潜ってきましたicon:note






まずは黒北でカメにサメに、昨日一緒に乗り合わせたチームが失くしたカメラを発見icon:sparkling






ラストは昨日マンタ出現のウチザン礁予定でしたが、台風の影響が出始め海況が・・・icon:sweat

予定を変更して男岩へicon:mystify


グルクン大爆発icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_shishishi







バラフエダイも群れ群れでしたが、シャッターチャンスを逃し写真イマイチ・・・icon:face_embarrassed






そして3匹いるハナヒゲウツボはまさかの引っ込み率100%・・・icon:face_shock

みんなそろって引越しちゃったかなicon:sweat

かわりに昨日元気一杯だった3分の1匹をのしておきますicon:sparkling






ではまたのご来店お待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ