沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年6月20日

ケラマオールドリフト~



粟国島遠征予定でしたが・・・icon:face_watching

残念ながら前線通過で沖合いはシケシケicon:sweat


予定を変更して、ケラマをオールドリフトダイビングで楽しんで頂きましたicon:sparkling

雨予報は外れて晴天icon:sun


1本目は黒島北ツインロックicon:note







イソマグロがグルグル~icon:face_sparkling_smile

真下からも撮ってみましたicon:face_watching







2本目は自津留icon:note

ゆる~い流れでしたが、濃い魚影でしたicon:body_good

サンゴ群生にハナゴイ、グルクン群れ群れでしたicon:sparkling







ラストは男岩icon:note

ラストのラストにBIGサイズのナポレオン登場~icon:face_shishishi







夏場のポイントで3ダイブicon:note

次回の粟国リベンジは来シーズンですかねicon:face_mistake


またお持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田


ページトップへ