沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月11日

到着後からの弾丸ツアー



はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


本日はリピーターK様達と到着後からFUNダイビングですicon:body_run_away_right


朝から降り続いた雨も出港時にはやむんですよねicon:body_good

タイミングは重要icon:sparkling

ボートも臨時の特別便なので、広々貸切ダイビングですicon:face_shishishi



1本目は、エントリーして直ぐイソマグロがicon:face_surprised

かなりの迫力でしたねicon:cursor_up

写真が撮れなかったのが残念・・・m(_ _)m

でもみんなみれて良かったicon:face_self-conscious_smile


ドロップオフを降りたミゾにいるはずのネムリブカは、ビックサイズなハナミノカサゴにかわってました・・・icon:face_expressionless


さぁお気に入りショットを目指してクマノミ撮影TIMEスタートですicon:face_mischievous



そして、ここで登場K様のカメラのお供ポニョicon:cursor_up

カクレクマノミとのベスト2ショットを狙ってシャッター連射icon:mystify

ナイスタイミングで良い写真とれてましたねicon:body_biceps

自分も隣でこっそりポニョ撮影icon:face_sparkling_smile




最後は産卵でユビエダハマサンゴに漂うコブシメには癒されましたねicon:face_shy

季節物はいいですねicon:body_good



船酔いを吹っ飛ばす勢いで潜った2ダイブみんな仲良く楽しく潜れて何よりですicon:face_self-conscious_smile



ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


またのご来店お待ちしておりますね~icon:face_smile



D.S.リヴァイアサン

ページトップへ