沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月25日

迫力満点‼



はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


ちらほら通り雨があったみたいですが、ツアー中は晴天に恵まれました~icon:sun

そんな本日は初来店のS様とジンベエザメツアー&青の洞窟コースですicon:note






午後からは満船だそうですが、乗船した午前便は4チームほどicon:sparkling

そのうちFUNダイビングは僕らともう1チームだけicon:body_peace



そう、ジンベエザメのイケスには体験ダイビングだと入れないのですicon:face_expressionless

イケスの外からでもかなりの迫力ですが・・・icon:face_surprised




さあ思う存分ジンベエザメと一緒にFUNダイビングicon:face_shishishi

いざせまって来るとちょっとビビる大きさですicon:sweat





けっこう夢中に泳ぎ回りましたねicon:face_embarrassed

青の洞窟はまったり行きましょうicon:tea


久々のダイビングという事でしたが、2本目には感覚を完全に取り戻して最後はバブルリングかめはめ波の練習TIMEに笑


洞窟内のシルエット写真もバリエーション豊富なポーズで撮影icon:face_sparkling_smile

写真データをお送りしますねicon:sparkling





次回はご家族でのご来店お待ちしておりますicon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation




D.S.リヴァイアサン
ページトップへ