沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月4日

GOODスタート~


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


本日も晴天icon:sun日差しも絶好調ですicon:body_peace

水温も24度まで上がってきましたicon:cursor_up


さぁ、Y様のOW講習スタートですicon:body_biceps

教材をお渡ししてからの日数が少なく、学科が不安という事でしたが・・・


まずは、見事テストクリアicon:body_goodicon:sparkling


事前に開催された学生サークルからの常連K様の、特別講座の成果ですねicon:face_sparkling_smile





ダイバーへの一歩は、真栄田名物階段からスタート笑

初め海への恐怖心があっても、スキルをこなしていくうちに自信がついてくるんですよねicon:body_biceps





BCの使い方にも慣れてきて、中性浮力の感覚をつかみながら洞窟へicon:mystify

体験ダイバーなどを上手くよけながら進むうちに、泳ぐ姿勢も自然と流線型にicon:sparkling




初日、お疲れ様でしたicon:hot_spring

明日からは特別講師K様の登場ですねicon:face_shishishi


明日も楽しみながら進めていきましょうicon:ecstoramationicon:face_smile



D.S.リヴァイアサン

ページトップへ