沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月19日

夫婦2組で残波へ~


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


いや~久々に風の強い1日でしたicon:face_embarrassed


そんな本日は昨日からご来店のリピーターI様ご夫婦と、体験チームM様ご夫婦の2チームで南からの強風でも穏やかな残波方面へicon:mystify


午前中から雨の予報でしたが午前は曇り、お昼には少し晴れ間がみえるぐらいの天気でしたicon:sun

ラッキicon:cursor_upicon:face_shishishi



I様ご夫婦は、昨日のナビ講習の続きからスタートicon:note

バディで役割分担して、コンパスナビゲーションですicon:body_biceps

さすがご夫婦 水中でも息はバッチリicon:body_good





体験チームのM様ご夫婦は、耳抜きとうの問題もなく1本目からとってもお上手icon:sparkling

バリでの体験ダイビングの経験があるご主人は、さすがの余裕でしたねicon:face_mischievous

綺麗なサンゴに癒され、沢山のクマノミにも会えましたicon:face_self-conscious_smile

次回こそは慶良間ですねicon:note






ナビ講習修了のI様ご夫婦は、スペシャルティ認定と同時に見事AOWにランクアップですねicon:body_bicepsicon:sparkling

おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

ダイビングの楽しみの幅がまた広がりましたねicon:face_shishishi






I様、M様ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile



D.S.リヴァイアサン
ページトップへ