沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年1月1日

元日ダイブはチービシへ



明けましておめでとう御座いますicon:kadomatsu

昨年は沢山のご利用、誠にありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation

今年も安全第一で楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、リヴァイアサンを宜しくお願い致しますicon:sparklingicon:sparkling


2020年の初潜りの元日ダイブはチービシ諸島・神山島へicon:note

大晦日の大時化から海況もだいぶ回復~icon:hot_spring






今回が3回目の体験ダイビングなので、お2人ともとってもお上手icon:body_good

慣れた手つきでロープをたぐり水中世界へicon:note







心配だった透明度も問題なく一安心icon:sparkling

今年も沢山のダイバーさんを喜ばしてくれるクマノミさんにご挨拶icon:note







2020年初ウミガメさんともご対面icon:face_self-conscious_smile

直ぐ隣でじっくり観賞~icon:sparkling

縁起の良いGOODスタートicon:body_good







心配だった船酔いもなく、楽しみにしていた元日ダイブを満喫して頂きましたicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile






次回は是非ライセンス取りに来て下さいねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ