沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年7月24日

ファンダイビングでチービシ3島制覇!!



連休2日目はスポーツの日icon:note

本来だったら、東京五輪だったんですよね・・・


チービシ諸島を午前・午後の2ローテでファンダイビング~icon:sparkling

午前はナガンヌ北へicon:mystify








那覇の港から15分で、ケラマに劣らない透明度icon:ecstoramationicon:sparkling

天気に恵まれ、日差しも良い感じ~icon:body_good









ウミガメのクリーニングステーションもあり、高確率で遭遇出来ますicon:face_self-conscious_smile

のんびりカメラを楽しみながら2ダイブ~icon:hot_spring









沖縄到着後の午後チームとは、まずは神山島へicon:note

地形&砂地のポイント・神山ラビリンス~icon:sparkling

洞窟内は、手づかみ出来そうなイセエビが至る所にicon:face_watching









ラストはクエフ島で、チービシ諸島の全3島コンプリートicon:body_biceps

下げ潮MAXの気持ち良い流れに乗りながらドリフトダイビングicon:mystify

エントリー早々、良いサイズのツムブリの群れが~icon:sparklingicon:sparkling








Dさん爆流の中、デバスズメダイの幼魚をカメラ&GoProの二刀流で撮影~icon:body_biceps








そしてクエフ島のおススメはやはりサンゴ~icon:sparklingicon:sparkling

種類豊富で見応えありicon:ecstoramationicon:body_good

全快で癒されてきました~icon:face_love









ではまた沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田



ページトップへ