沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年7月26日

万座でじっくりファンダイビング~



連休最終日~icon:body_run_away_right

最高気温34度・南風~icon:body_good


リピーター様とファンダイビングicon:note

恩納村・万座へicon:mystify


まずはダイナミックなドロップオフの地形・ホーシューからエントリーicon:sparkling








先落ちして、カマストガリザメ狙いicon:note

沖を見つめながら辛抱強く待機~icon:body_biceps

20分近く粘った結果は・・・








見事に粘り勝ちicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace

優雅に泳ぐ、合計3匹のカマストガリザメと遭遇出来ました~icon:sparklingicon:sparkling

やはり諦めない気持ちは大事ですなicon:face_sparkling_smile








2ダイブ目は、ミニドリームホールicon:note

地形&サンゴ群生を楽しみながらのんびり~icon:hot_spring









洞窟内をグルグルするネムリブカは、いつも以上に可愛らしく小さく見えましたicon:face_embarrassed

スミレナガハナダイをゲスト様と仲良くサンドイッチ撮影~icon:note









お昼はリクエストが全員一致で、なかむらそばへicon:note

そしてみんな揃って、アーサーそばを注文~icon:sparkling








ラストは、砂地ポイント・クロスラインicon:note

じっくりフォトダイブ~icon:face_sparkling_smile









ジョーフィッシュなど人気の生物達を沢山撮影して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling

個人的にヒットだったのは、警戒心低めで撮りやすいヤシャハゼ~icon:face_sparkling_smile

数は減ってきましたが、ハタタテダイ幼魚もまだ健在でしたicon:body_good









また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ