沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年1月5日

ビーチでじっくりロングフォトダイブ〜


はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

じっくりフォトダイブ希望で、北部(崎本部)のビーチポイント・ゴリラチョップへicon:note


ゴリチョと言うと、北風ビュービューの日に来る事が多いですが・・・icon:face_embarrassed

本日はどのエリアも潜れる様な海況だったので、風も弱く最高気温は23度と快適コンディション〜icon:body_good

 


荒れた時の潜り場所を求めたダイバー大集合状態はなく、空いていてほぼ貸切状態〜icon:face_sparkling_smile

余裕の一番乗りでエントリーicon:ecstoramationicon:body_peace




沖の向かう途中に、可愛いサイズのイロブダイ幼魚が〜icon:face_love


《Photo By ゲスト様》



水温も下がり、今からがシーズンのウミウシを中心にじっくりとフォトダイブ〜icon:face_self-conscious_smile

水中生物の写真は全てゲスト様から頂きましたicon:sparklingicon:sparkling


《ヒョウモンウミウシ》


《シモフリカメサンウミウシ》


《ルージュミノウミウシ》


《ホシゾラウミウシ》


《キカモヨウウミウシ》


ミカドウミウシの幼体も〜icon:note

今はミニサイズですが、最大60cmにもなる大型種icon:face_surprised




《過去ツアー写真》


リクエストのクサイロモウミウシもご案内icon:note

かなり喜んで頂き、何より〜icon:sparklingicon:sparkling




ゴリラチョップでマクロと言えば、やっぱりアカメハゼは外せない〜icon:face_self-conscious_smile

とっても綺麗に撮影して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling

前回よりだいぶ腕が上がってきましたねicon:body_biceps



ビーチは空いていましたが、人気ハンバーガー店・キャプテンカンガルーは相変わらずの大繁盛icon:face_embarrassed

でも待って食べる価値ありの美味しさicon:body_good


ゴリチョに来たら締めはここですなicon:face_sparkling_smile

ご馳走様でしたicon:note



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ