沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年1月6日

生物の写真は正面が全てじゃないですね

安定して最高気温20度オーバーの日が続いておりますicon:sparkling

この時期は県外と比べると気温差が大きく、より沖縄の暖かさを感じて頂けますicon:hot_spring


リピーター様とマンツーマンで《ファンダイビング》で《北谷沖》へicon:note

朝から小雨でしたが、港に着くとタイミング良く晴れ間が〜icon:sun

海況もGOODicon:ecstoramationicon:body_good



《トウアカポイント》からエントリーicon:note

じっくりのんびりフォトダイブicon:face_sparkling_smile


《ニセアカホシカクレエビPhoto Byゲスト様》


フリソデエビが2匹icon:ecstoramationicon:body_peace

貸切で思う存分撮影〜icon:sparklingicon:sparkling



ゲスト様が撮影した写真が素敵や〜icon:face_self-conscious_smile

前からだけでなく、背中のハート模様を見事にパシャリicon:ecstoramationicon:body_good

正面ばかり狙ってると気づかないねicon:sweaticon:sweat

《フリソデエビ Photo By ゲスト様》


《フリソデエビ Photo By ゲスト様》


《カリフォルニアサイド》&《砂辺NO.1》icon:note

クマノミわんさかのイソギンチャク〜icon:face_sparkling_smile



沖の砂地はハゼエリアicon:note

前回かなり寄らせてくれたツインのヒレナガネジリンボウは、今回は警戒心高めで〜icon:face_mistake


《ヒレナガネジリンボウ Photo By ゲスト様》


マクロ派にはたまらない、ピグミーシードラゴンも多いエリアicon:note

《Photo By ゲスト様》


ラストは癒やしのソフトコーラル群生〜icon:sparklingicon:sparkling

日差し好調で言う事なしでしたicon:ecstoramationicon:body_good



ダイビング後の遅めのランチは、ゴーディーズicon:note

個人的にはここのハンバーガーが1番オススメかな〜icon:face_sparkling_smile


明日は風が完全に東に回って、穏やかな海になりそうな予報〜icon:body_good


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ