沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年3月23日

ケラマ地形&砂地でフォトダイブ♪

 

リピーター様とマンツーマンでファンダイビングicon:sparkling

海況が心配でしたが・・・icon:face_watching

予定通りケラマへ渡れましたicon:body_peace


天気も予報通りでしたが・・・icon:sweat

ゲスト様が、自分が来てる時あんまり晴れ間みてないな〜と

それはきっと気のせいですよicon:face_sparkling_smile



渡嘉敷島・クルマイicon:note

3桁ダイバーの貫禄たっぷりに、サクッと一番乗りでエントリーicon:body_biceps

貸切で洞窟内を探索〜icon:sparklingicon:sparkling





ウミガメ遭遇率高いポイントですが・・・

軽快に泳いでる子が多く、あまり寄れない〜icon:face_embarrassed



浅瀬はテーブルサンゴがぎっしりicon:ecstoramationicon:body_good

4日前はここにマンタ出たんだよな〜icon:face_sparkling_smile




渡嘉敷島・アラリicon:note

地形も良いけど、砂地も良いよねicon:face_sparkling_smile



Kさん今回からカメラ買い替えでオリンパスTG6にicon:sparklingicon:sparkling

初めて顕微鏡モードを使うと、その機能に高さに驚きですよねicon:face_surprised



《キスジカンテンウミウシ》


マクロを中心にのんびり〜icon:hot_spring


《タテジマヘビギンポ》


《アマミスズメダイ 幼魚》


前島・サンチンicon:note

ユビエダハマサンゴが多いポイントicon:sparklingicon:sparkling



新しいカメラの使い方にもだいぶ慣れて来ましたねicon:body_good

ラストもじっくりとフォトダイブicon:note


《カクレクマノミ》



一番初めにエントリーして、エキジットするのは一番最後とロングダイブ〜icon:face_sparkling_smile

そして本日も水中でクジラの鳴き声が凄かったですねicon:note


《ゾウゲイロウミウシ》


《ヒトスジギンポ》


《レモンウミウシ》


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ