沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年3月29日

最終日はチャーターでケラマへ‼

 

貸切団体ツアー最終日icon:note

学生ダイビングサークルの皆さんとファンダイビングicon:sparkling

ボートをチャーターして、国立公園・慶良間諸島へGO〜icon:face_self-conscious_smile


雨が降られなければラッキーかな〜、と言った渋い天気予報でしたが・・・icon:face_watching

雨回避どころか、まさかの晴れ間がicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace



ケラマに到着する手前では、水面を泳ぐバショウカジキが登場icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_surprised

船長をはじめとするスタッフが一番テンション上がってたりして・・・icon:sweaticon:sweat

水中ではまず、透明度抜群のケラマブルーを思いっきり堪能〜icon:sparklingicon:sparkling




南国沖縄を感じる定番のカクレクマノミに、癒やしのサンゴ群生〜icon:face_self-conscious_smile




本日も1ダイブ目から皆さんリクエストのウミガメGETicon:ecstoramationicon:body_good

全チーム3匹以上じっくり見れるウミガメ三昧でしたね〜icon:face_shishishi




モヨウフグものんびり泳いでしたicon:hot_spring




沖ではハナゴイ&各種スズメダイ達が乱舞〜icon:sparklingicon:sparkling




流れのある状況でも、力強く泳いでダイビングをEnjoyicon:ecstoramationicon:body_good

若さ溢れるパワー全開で楽しんで頂きましたicon:face_shishishi





また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

2日間ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ