沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年7月12日

ルカン礁でドリフトダイビング〜♪

・最高気温32度
・水温26度

夏のGOODコンディション継続中〜icon:ecstoramationicon:body_good

台風回避の夏の沖縄は最高ですicon:face_self-conscious_smile


リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

気持ちい風を浴びながら、リクエストの《ルカン礁》へGOicon:mystify


ツルッツルの、まさにベタ凪〜icon:ecstoramationicon:face_shishishi

ポイントまでは、いつもよりだいぶ早く到着icon:body_peace



午前中はルカン礁で2ダイブicon:note

ドロップオフ沿いを、心地良い流れに乗りながらドリフトダイビングicon:mystify



数は少なめでしたが、イソマグロがけっこう寄らせてくれましたicon:body_peace

《撮影ゲスト様 イソマグロ》


《アカヒメジ》


《ノコギリダイ》


エキジット後に水面から水中を見ると、日差しのカーテンが〜icon:sparklingicon:sparkling


ラストはトコマサリ礁(西)icon:note

終始グルクンわんさか〜icon:face_shishishi


かなりの数の群れ具合だったウメイロモドキ&小群れのギンガメアジもいましたが・・・icon:face_watching

寄れず上手に撮影出来ず〜icon:sweaticon:sweat



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ