沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年7月17日

万座でのんびりフォトダイブ♪

《最高気温32度・水温28度》


はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様方とファンダイビングicon:sparkling


昨日の強風で思った以上にウネリがありましたが・・・icon:sweaticon:sweat

予定通り、リクエストの恩納村・万座で潜れましたicon:body_good



ミニドリームホールからエントリーicon:note

のんびりとダイナミックな地形&洞窟を堪能〜icon:sparklingicon:sparkling




7月始め万座は、サーモクラインで例年よりモヤモヤが多かったですが・・・icon:face_watching

この位置からボートが見えるという事は、透明度30mオーバーっすねicon:body_good



さらっと写真を1枚&動画をちょろっとのみ撮影しましたが・・・icon:face_watching

今日のスミレナガハナダイ♂はあまり動かず撮りやすかったな〜icon:body_good




見渡す限りのサンゴ群生を眺めながら、贅沢な安全停止TIME〜icon:sparklingicon:sparkling




2ダイブ目はナカユクイicon:note

今回もお目当てのマダラトビエイGETicon:ecstoramationicon:body_peace

ゲスト様の真上を優雅に泳いでくれました〜icon:face_shishishi


※赤丸印がマダラトビエイですicon:face_watching


砂地にヨスジフエダイの黄色が良く映えますicon:body_good




大きめのセミホウボウでしたicon:note

ヒレを全開に広げる姿、撮りたかった〜icon:face_mistake




深場の漁網エリアも透明度良きでしたicon:body_good




ランチは花村そばicon:hot_spring

ソーキ&三枚肉にジューシーとボリューム満点セットicon:face_sparkling_smile




ラストはクロスラインicon:note

砂地でまったりフォトダイブicon:hot_spring

まずはコバンザメ付きのアオウミガメicon:body_good




モグモグTIMEからのビュイーンicon:mystify



《ヤッコエイ》


卵育て中のトウアカクマノミicon:note




人気で有名な幼魚、タテジマキンチャクダイicon:sparkling

やはり抜群に可愛かったですねicon:face_love



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ