沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年4月21日

思った以上に透明度が・・・

《最高気温26度・水温23度》


昨日は強風&豪雨に落雷で、ツアーは中止〜icon:face_mistakeicon:sweat

本日は風も弱まり、雨予報も回避icon:body_peace


リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

国立公園・《慶良間諸島》へicon:note


①ダイブ目→渡嘉敷島・アラリ

昨日は凄まじい降水量だった為、かなり心配だった透明度は・・・icon:face_watching


悪くないどころか、エントリーするとスコーンと抜けるケラマブルーが全開〜icon:body_good



広がる砂地はどこまでも見えそうな抜群の透明度〜icon:sparklingicon:sparkling

けっこう距離が遠かったホワイトチップシャークも、はっきりと見えましたねicon:body_good



浅瀬もにごり無しicon:body_peace

癒やしのサンゴ群生も堪能〜icon:face_self-conscious_smile



②ダイブ目→渡嘉敷島・カミグスク

真っ赤に映えるイソバナの楽園〜icon:sparklingicon:sparkling


小ぶりなサイズのコブシメは、ほぼ警戒心ゼロで・・・icon:face_surprised

ドームレンズがあたる位まで寄らせてくれましたicon:note



マクロもじっくりとフォトダイブ〜icon:hot_spring


《シロボンボンウミウシ》


③ダイブ目→渡嘉敷島・ツインタワー

ワイドに地形を満喫〜icon:face_shishishi



あと・・・ひ、日差しのレーザービームがあれば・・・

言う事なしに最高なのですが・・・icon:face_mistake



カメラを楽しみながら3ダイブとも、のんびりと50分近くのロングダイブでしたねicon:face_sparkling_smile



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ