沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年4月1日

ケラマで1グループ貸切体験ダイビング

・最高気温24度

・水温22度


4月スタートicon:body_run_away_right

心配だった雨は終日降らず〜icon:body_peace

リピーター様からご紹介頂いたゲスト様方が来沖icon:note


1グループ貸切で《体験ダイビング》icon:sparkling

予定通り国立公園・《ケラマ諸島》へicon:mystify


今回が初ダイビングの方から、4回目の方と経験値はバラバラでしたが・・・icon:face_watching

皆様自分のペースで焦らずロープを辿り水中世界へicon:body_good


水中に広がる世界は、透明度抜群のNICEケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling

テンション上がりますよねicon:face_self-conscious_smile



1ダイブ目からウミガメ登場〜icon:body_peace

ゲスト様の方へ向かって泳いで来てくれましたicon:face_sparkling_smile



他にも沢山の水中生物達に会えましたねicon:face_self-conscious_smile



ラストはBOSSのお父様と貸切マンツーマンでダイビングicon:sparkling

ほんと上手過ぎて、もはやライセンス所有のファンダイビングの域でしたねicon:face_surprised




また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ