沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年4月29日

パタパタと泳ぐ姿が可愛過ぎ〜♪

・最高気温29度
・水温23度

晴れ間が出たかと思うと雨がパラついたりと、忙しい空模様でしたが・・・icon:face_watching

肝心な海のコンディションは、南東の風でGOODicon:body_good


リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling
ベタ凪の《北谷沖》へicon:note



①ダイブ目→《トウアカ》

トウアカクマノミに紛れて、可愛いサイズのクマノミベイビーがicon:face_love



のんびりと泳いでくれる、タイワンカマスの群れGETicon:body_good



人気のフリソデエビicon:sparklingicon:sparkling

貸切でじっくりと撮影して頂きましたicon:body_good



②ダイブ目→《砂辺NO.2》

深場のヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ達は、かなり引っ込みやすく撮影は出来ず〜icon:face_mistake


からの、クリオネの様に?パタパタと泳ぐムラサキウミコチョウが登場〜icon:sparklingicon:sparkling



あまりの可愛さに、時間を忘れて撮影してしまいましたねicon:face_sparkling_smile



浅瀬では北谷名物のソフトコーラル群生をじっくりと堪能〜icon:sparklingicon:sparkling



お昼ご飯は、おそらく今シーズン初の冷やし中華をチョイスicon:note

最高気温は30度近い日が増えてきましたicon:face_sparkling_smile


③ダイブ目→《UFO》

名前の由来は、水中にある浄水場の設備icon:note



温かい海水の放水時は、サーモクラインでモヤモヤ〜icon:face_watching



カメラを楽しみながら、軽く50分オーバーのロングダイブ〜icon:hot_spring

キンチャクガニとか色々いましたが、ゲスト様から写真もらい忘れたicon:sweat


《フリエリイボウミウシ》


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ