沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年11月10日

到着後ダイブでチービシ諸島へ

・最高気温29度
・水温25度

気温も高く南寄りの風で汗かく暑さ〜icon:sweat

海況もGOODicon:ecstoramationicon:body_good


リピーター様&ご新規様と《ファンダイビング》icon:sparkling

那覇到着後の午後から《チービシ諸島》へicon:note


①②ダイブ目→《神山ラビリンス》

地形をメインに洞窟探索〜icon:face_self-conscious_smile


《リュウキュウハタンポ》


《アカククリ》


優雅に目の前を泳いでくれるアオウミガメicon:note


フレンドリーなウミガメで、沢山撮影させてくれましたicon:body_good


ちょびっとマクロもicon:face_watching

《オビテンスモドキ 幼魚》


わんさかなデバスズメダイのチビっ子達も可愛かったですねicon:face_love


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


本日は天気も良く、平和な海でしたが・・・icon:body_peace

前線通過で明日から一気に北風で時化予報icon:sweaticon:sweat

リクエストの慶良間まで渡れるかな〜icon:face_mistake


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ