沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年11月11日

湾内は穏やか〜

・最高気温25度
・水温25度

昨日のGOODコンディションから一変icon:sweaticon:sweat

北風で一気に時化ましたが・・・icon:face_mistake


《ファンダイビング》で予定通り、リクエストの《慶良間諸島》をご案内出来ましたicon:body_good

道中は揺れても、湾内は入ると穏やか〜icon:hot_spring


①ダイブ目→座間味島《トウマNO.2》

まずは見ても撮っても飽きないデバスズメダイicon:note


スカシテンジクダイクロオビアトヒキテンジクダイのコラボレーションicon:body_good


ユビエダハマサンゴ群生に群がるハナゴイicon:sparkling


深場にはハナゴンベの幼魚ちゃんicon:face_love


②ダイブ目→座間味島《ドラゴンレディ》

すっかりダイバー慣れした、モヨウフグがお出迎えicon:note


映画(彼女が水着に着替えたら)で使った飛行機のセットを見に深場へicon:mystify

《コックピットの一部》


いつも砂地からひょっこりな、トンガリホタテウミヘビicon:note


だいぶ長い事いてくれている、タツノイトコicon:face_sparkling_smile


近くでアオウミガメが、むしゃむしゃと食事中icon:sweaticon:sweat

タツノイトコ、ピンチでした〜icon:face_embarrassed


③ダイブ目→渡嘉敷島《アリガーケーブル》

エントリーすると休憩中のアオウミガメがスタンバイicon:note


サンゴを眺めながらのんびりまったり〜icon:hot_spring

終始グルクン達が良い群れ具合でしたねicon:body_good



ラストは目の前に泳いで来てくれた、アオウミガメを撮影してエキジットicon:note


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ