沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年11月12日

特等席で観賞‼

・最高気温22度
・水温25度

リピーター様からご紹介頂いたゲスト様が来沖icon:note

1グループ貸切で《体験ダイビング》icon:sparkling

強風の影響で波が高く、慶良間の予定を変更して《チービシ諸島》へicon:mystify


準備が整ったら、耳抜きなどを確認しながら自分のペースで潜行〜icon:body_good

始めからかなり余裕ありでしたねicon:face_sparkling_smile


水中世界に慣れるのはあっという間〜icon:sparkling


サンゴやクマノミなどを見に行こうとしたら・・・

ウミガメが登場〜icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_shishishi

それもレアなアカウミガメicon:body_peace


からの目の前を通過では無く・・・真上を通過〜icon:face_surprised

迫力満点な、これ以上ない最高な特等席で観賞icon:sparklingicon:sparkling


すっかりアカウミガメに好かれてしまったようで・・・icon:face_embarrassed

その後はどこに移動しても付いて来ちゃうの巻でしたicon:note


洞窟なども探索しましたが、本日の主役は完全にアカウミガメでしたねicon:face_sparkling_smile


是非ライセンス取りに来て下さいねicon:body_biceps

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ