沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年5月19日

砂地には日差し!


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


う~ん、あれだけ絶好調だった空模様があやしくなってきました・・・icon:face_shock

このまま梅雨入りなのかな・・・icon:face_expressionless


リピーターK様の初日は雨の予報もなんとか天気もってくれましたicon:body_peace

流れもなく穏やかな万座でしたねicon:sparkling


クレパスの中は、アマミスズメダイ・アカマツカサなどがいつも以上にワンサカicon:face_surprised





ナカユクイではタイミングよく晴れ間が出てくれましたicon:sun

あ~癒されるicon:face_shy






1匹だけ混ざったツノダシ発見できるかな?icon:face_shishishi





名物バイオレットボクサーシュリンプは綺麗に奥に隠れこみ写真はなかなか厳しいな・・・icon:face_embarrassed

2本目エキジット前には、遠くにどでかい魚影が・・・

近づいてみるとハマフエフキが群れ群れでしたicon:face_surprised




水温も上がってきてナイスな初日でしたねicon:body_good

明日はケラマ~icon:face_smile

天気予報はずれてicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ