沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年5月9日

真栄田日和~


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


沖縄本島に台風接近中でありますicon:face_shout

早々と過ぎ去ってってほしいものですicon:body_run_away_right


湿度も高まり、水温も25度まで上昇してきた本日はベタ凪GOODコンデション真栄田へicon:note


青の洞窟へ、体験チームとFUNチームで行ってまいりましたicon:mystify


風向き、天候共に最高の真栄田日和icon:body_good


僕以外のスタッフはみんな上着のみicon:face_watching

もう流石に2ピースは暑いかな・・・icon:face_embarrassed




穏やかな水面でじっくり呼吸の練習をしてから、水中世界へicon:sparkling

タイミングもよく洞窟の中もすいてましたねicon:face_sparkling_smile

流れもなく最高なコンデションの真栄田DAYでしたicon:body_good




午後からは美ら海水族館も楽しんで下さいね~icon:face_shishishi


またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


D.S.リヴァイアサン

ページトップへ