沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月10日

ドリフトいいよね~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


さあ本日は、リピーター様とケラマへicon:note

前回は海が荒れケラマへ行けず・・・icon:sweat

きわどいタイミングでしたが良かった良かったicon:face_self-conscious_smile






海況とともに透明度も回復してきましたicon:body_good






1本目は久々だからリフレッシュで慣らしながら行こうという事だったのですが・・・

その心配はまったく必要ありませんでしたicon:face_sparkling_smile

潜行から安全停止までアンカーロープNOタッチでしたねicon:body_peace







初ドリフトかなり気に入ったみたいでicon:face_shishishi

流れに沿って泳ぐとたまらなく気持ちいですよねicon:face_self-conscious_smile


次回は3本ドリフトかな?icon:body_biceps

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ