沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月17日

ダイナミックな地形最高~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


双子の台風がじわじわと近づいてきておりますな・・・icon:face_shouticon:sweat

まだまだ海況に影響がない本日は、昨日からご来店頂いてるご夫婦と万座へicon:note






ポイントはリスエスト通りのホーシュー、ドリームホールへicon:face_self-conscious_smile

ダイナミックな地形は勿論なのですが、ホーシューの棚上サンゴはかなり綺麗なんですよねicon:sparkling







2本ともやはり万座という流れっぷりでしたが、超上級のお2人にはなんていう事はなかったですねicon:body_biceps

流れが強い棚上でもサンゴを眺めながらカメラに集中icon:face_sparkling_smile







他の万座のポイントにも行きましょうicon:note

その前にまずはケラマですかねicon:face_shishishi


またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ