沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月6日

レベルアップ!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


台風が近づいてきましたなicon:face_shout

風も強くなり海にも影響がではじめてきましたicon:sweat


本日は引き続き諒一くん、ゆりちゃんで穏やかな近海のポイントでダイビングicon:note







ゆりちゃんはこの4日間でかなり上達icon:body_goodicon:sparkling

フリー潜行は慣れたものicon:body_peace

安全停止もバチっとホバリングicon:face_sparkling_smile

バブルリングにも挑戦icon:body_biceps

綺麗に決まると気持ちいいねicon:sparkling







これからランクアップしながらダイビングを楽しんで行きましょうねicon:face_self-conscious_smile

諒一くんエモンズは次回ねicon:body_biceps


明日は無理をせず予定を変更して、美ら海水族館かなicon:note


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ