沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年8月19日

慶良間でウミガメと体験ダイビング‼

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

沖縄出身のリピーター様が、妹さん達を連れて遊びに来てくれましたicon:sparkling


1グループ貸切で《体験ダイビング》icon:note

国立公園・《慶良間諸島》へGOicon:mystify



お2人は今回が初ダイビングicon:note

ロープを辿りながら、自分のペースでゆっくりと潜行~icon:face_sparkling_smile


初めはダイビング特有の口呼吸に慣れず、緊張気味でしたが・・・icon:face_mistake

水底まで潜れた後は、一気に余裕が出てきましたねicon:ecstoramationicon:body_good



楽しみにしていたウミガメさんともご対面~icon:face_self-conscious_smile

貸切で思う存分じっくり見れましたねicon:ecstoramationicon:body_peace




沢山の水中生物達にも会いながら、がっつりと3ダイブ楽しんで頂きましたicon:sparklingicon:sparkling



また遊びに来て下さいねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ