沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年8月22日

慶良間でマンツーマン体験ダイビング~

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

1グループ貸切・マンツーマンで《体験ダイビング》icon:sparkling


接近中の台風12号の影響が心配でしたが・・・icon:face_watching

滑り込みセーフで予定通り、《慶良間諸島》へicon:body_peace



初めはドキドキの緊張MAXicon:face_mistake

耳抜きなどを確認しながら、自分のペースでゆっくりと潜行~icon:hot_spring

1ダイブ目は、じっくり慣らしながらicon:body_good



2ダイブ目からは、会いたかったクマノミとバッチリ記念撮影出来るぐらいに余裕が~icon:sparklingicon:sparkling


沢山のウミガメにも会えましたicon:ecstoramationicon:body_peace

直ぐ近くをずっと泳いでくれる、人懐っこいアオウミガメさん可愛かったですね~icon:face_self-conscious_smile



ウミガメと一緒に泳げてテンションも最高潮icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_shishishi


定位置キープしてくれているサメともご対面~icon:note

小さいネムリブカでも、目の前で見ると迫力ありましたねicon:body_good



最後の3ダイブ目は、撮りたかった水中カメラデビューicon:body_peace

人気のモンツキカエルウオは、引っ込まずにじっくり撮らせてくれましたねicon:face_sparkling_smile



初ダイビングを貸切マンツーマンでたっぷり楽しんで頂きましたicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile


次回のライセンス講習も楽しみながら取得しましょうねicon:note

ではまたのご来店をお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ