沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年8月28日

夏のトライアングルでギャンブルダイブ

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様方と《ファンダイビング》icon:sparkling

天気海況ともに抜群の中、予定通り沖縄本島最強ポイント・《トライアングル》へicon:mystify


ブルーウォーターで大物狙いのギャンブルダイブ~icon:body_biceps

期待をふくらませ、いざエントリーicon:face_shishishi



ハンマーヘッドシャークが登場してくれましたicon:ecstoramationicon:body_peace

肉眼だとバッチリ見れましたが、動画で見ると遠いな・・・icon:face_embarrassed


なかなか早い動きでしたが・・・icon:sweat

オオカマス(シェブロンバラクーダ)も見応えありの群れ具合でしたicon:ecstoramationicon:body_good



トライアングルを満喫した後は、チービシ諸島クエフ島へicon:note


広がる砂地でトラフザメ狙いicon:ecstoramationicon:body_biceps

いたにはいたのですが、皆さんがしっかり見るにはあと一歩及ばずの距離・・・icon:face_mistake

またリベンジしましょうicon:face_sparkling_smile


明日もがっつり、オールドリフトダイビングで楽しみましょうねicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ