沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年8月7日

沖縄到着後から万座でファンダイビング

 

沖縄到着後の午後から、チービシ諸島でファンダイビング予定でしたが・・・

台風9号の影響で欠航に~icon:sweaticon:sweat


急遽、恩納村・万座へicon:mystify

ダイビング前に港の近くの『なかむらそば』でランチicon:note




ナカユクイからエントリーicon:note

トウアカクマノミの卵はそろそろハッチアウトしそうですねicon:sparklingicon:sparkling




砂地にヨスジフエダイ&キホシスズメダイ達が良い群れ~icon:body_good




コバンザメを引き連れたアオウミガメに遭遇~icon:body_peace

マダラトビエイが2枚登場でしたが、早すぎて写真撮れず・・・icon:face_embarrassed

ゲスト様にはバッチリ見て頂きましたicon:sparkling




オーバーヘッドロックicon:note

なかなかの流れっぷりicon:mystify

頑張って泳ぎましたが、狙いのロウニンアジ不在でしたicon:face_mistake




潮が当たらない、陰でのんびりしてきました~icon:hot_spring


《ハナゴンべ》


《ハタタテハゼ》


《アマミスズメダイ》


明日が台風9号最接近予報icon:mystify

どこに潜れるかな~icon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ