沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年9月13日

親子で慶良間体験ダイビング♪

・最高気温32度
・水温29度

リピーター様からご紹介頂いたゲスト様が来沖icon:note

親子で1グループ貸切《体験ダイビング》icon:sparkling


最高のコンディションで、絶好のダイビング日和〜icon:body_good

ベタ凪の中、船首の特等席でクルージングを楽しみながら《慶良間諸島》へGOicon:ecstoramationicon:face_shishishi



道中にダイビングの説明をさせて頂き、慶良間に到着したらエントリーの準備は万全icon:face_sparkling_smile


今回が初ダイビングicon:sparklingicon:sparkling

まずは水面に顔を付けて、慣れるまで呼吸の練習icon:body_biceps


しっかりと耳抜きをしながら、自分のペースで水中世界へicon:note


初ダイビングとは思えない余裕っぷり〜icon:face_surprised

ほんとビックリする程、水中世界に慣れるまではあっという間でしたねicon:body_good


1ダイブ目からウミガメ登場〜icon:body_peace


ダイバー慣れしたタイマイで、心ゆくまで間近でじっくりと見れましたねicon:face_self-conscious_smile


人気のクマノミなど、その他にも沢山の生物達に会えましたicon:note


最終的には、とっても上手に泳げるように〜icon:body_good


親子揃って、たっぷりと3ダイブ楽しんで頂きましたicon:face_shishishi



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ