沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月19日

貸切ボートで青の洞窟へ!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


本日は初沖縄旅行、初ダイビングのお2人と体験ダイビングで青の洞窟へicon:note







ナイススマイルですが、実はこの時緊張MAX笑icon:sweat

水中時間がたつにつれて余裕出てきましたねicon:body_good






そして真栄田岬のビーチが閉まっている事もあって、洞窟内は久々の空き具合でしたicon:face_self-conscious_smile

雨の影響の濁りも回復してきましたねicon:body_good







初ダイビング楽しんで頂けた様でよかったですicon:face_shishishi

沖縄にご旅行の際はまたダイビングしに来て下さいねicon:note


またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ