沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月8日

シーサイドパーク~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


台風は昨日が最接近でしたicon:sweat

早く海況が回復してほしい所ですicon:face_expressionless


本日からのOW講習は、ビーチが穏やかというレベルではないのでシーサイドパークへicon:mystify

海況が海況なだけに、朝イチからなかなかの賑わいでしたねicon:face_embarrassed






実習前の学科はパーフェクトicon:body_good

もの凄く事前学習されていた様でicon:sparkling






勿論海でのスキルもスムーズでしたicon:ok






初日お疲れ様でしたicon:sparkling

明日に備えてゆっくり休んで下さいねicon:face_shy


明日は砂辺入れるといいなicon:face_sparkling_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ