沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月4日

潜りたおしましょう~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


今日も日差しが強い1日となりましたicon:sun

学生サークルからの常連おなじみ諒一くんとすみちゃんでケラマへicon:note






1本目はけっこうな流れっぷりでしたが、この2人にはまったく問題なしicon:body_biceps

かなりビックサイズのイソマグロにもご対面icon:body_peace

その後は上へ横へとバブルリング大会へicon:face_shishishi







2本目はまったり1時間近く水中世界で遊んできましたicon:face_self-conscious_smile

水温29℃でも後半は流石にちょっと寒かったかなicon:face_embarrassed








沢山潜った後も休憩時間はスキンダイビングicon:mystify

ケラマを思いっきり楽しんだ1日でしたicon:face_shishishi






後は台風のルートが気になる所・・・icon:face_embarrassed

もうちょいそれてちょうだいicon:face_mistake

とりあえず明日のケラマは大丈夫そうですicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ