沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月5日

初FUN、初ケラマ~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


台風13号の直撃はなさそうで何よりicon:sparkling

今日も海は穏やかでしたicon:body_good

問題は明日からですな・・・icon:face_embarrassed


リピーターS様、先日ダイバーになって初FUNダイビングのゆりちゃん、諒一くんでケラマへicon:note






S様前回は台風でしたが、今回はギリギリセーフというかナイスタイミングicon:ok






流れも弱く、ゆったりケラマを楽しんできましたicon:face_self-conscious_smile

本日の休憩時間は、スキンダイビングではなく飛び込み大会icon:body_biceps

諒一くんは綺麗に1回転を決めてくれましたが、僕のシャッターのタイミングが合わず・・・icon:sweat







ラストはウミガメがずーっと、となりを泳いでくれましたicon:face_self-conscious_smile

初ケラマに初ドリフトダイビング、思いっきり楽しめましたかicon:face_shishishi






S様ご利用ありがとう御座いましたicon:sparkling

ゆりちゃん、諒一くん明日はどこ潜りましょうかねicon:note


まずは予報と相談ですねicon:face_embarrassed

ではまた明日~icon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ