沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年8月9日

海況回復してきました!!



はいさいicon:ecstoramation


さあ講習最終日icon:body_biceps

ビーチの予定を変更してボートで真栄田岬へicon:note

海もだいぶ穏やかになってきましたicon:body_good






潜行もかなりスムーズになってきましたねicon:sparkling

中性浮力を意識して、泳ぐ姿勢も綺麗な流線型ですicon:face_self-conscious_smile






残りのスキルも昨日に続きバッチリクリアicon:body_biceps

ラストは洞窟にもいって沢山の生物達とダイビングを楽しんできましたicon:face_self-conscious_smile






OWD認定おめでとうございますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

ダイビングライフのスタートですねicon:face_shishishi


是非FUNダイビングで潜りに来て下さいicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ