沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月15日

AOW講習&FUN~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


休みをとって旅行に行っている間、海はなかなかの荒れっぷりだったようでicon:sweat

良いタイミングでの旅行だったのかなicon:face_sparkling_smile


本日はAOW講習&FUNダイビングicon:note

FUNチームはジンベエザメダイビングの予定でしたが、海況が悪くボートは欠航・・・icon:face_shock

という事で揃って穏やかな真栄田岬へicon:sparkling






まずはPPBからicon:body_biceps

BCでの調整の後は、呼吸を使っての浮力コントロールが重要ですねicon:face_sparkling_smile

感覚をつかんでナイスホバリングicon:body_good






しっかり中性浮力がとれているので、ゆったりとしたキックでラク~に泳げますicon:sparkling






ディープダイビングicon:note

色の失われ方は一目瞭然icon:mystify







最終日も揃ってケラマで楽しみましょうicon:face_shishishi

明日も波高いな・・・icon:sweat


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ