沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月22日

みなさんOWDおめでとう!!



天気もよく真栄田日和icon:ecstoramationicon:face_shishishi

沖縄在住グループのOW最終日~icon:body_good


午後から真栄田岬へ集合icon:mystify

思ったより人多くないなicon:face_sparkling_smile






写真からもMIYAさんの不安が伝わってきます笑






前回から間隔が少しあき不安だったMIYAさんicon:sweat

いざ潜ってみると、まったく問題なくうまくてビックリ笑

間隔があくと前回よりもうまくなるというレアなパターンを披露icon:sparkling







それ以外のみんなは初日から海に対してノンストレスicon:body_biceps

残りのスキルをクリアしながらダイビングを楽しんできましたicon:face_self-conscious_smile







みなさんOWD認定おめでとうございますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

うっしーさん以外はみんな顔けわし過ぎ笑






またみんなで潜りに行きましょうicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ