沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月23日

急成長~



実は昨日ストロボを水没させ、かなりへこんでおりました・・・icon:face_expressionless

気持ちをきりかえ、最高な天気の中ケラマへicon:cursor_upicon:sun


本日はYUKIEさんNOBUKOさんのOW最終日icon:note







この1本目のエントリー後、2人揃ってフリー潜行に苦戦・・・icon:sweat

その後、中性浮力を取りながら泳ぐのに苦戦・・・icon:sweat


でも2本目の野崎でウミガメと一緒に夢中で泳いでいると、自然とどんどん上達icon:sparkling







ラストは2人揃ってスムーズに潜行icon:sparkling

BCDもうまく使って、泳ぐ姿勢もバッチリ流線型icon:body_good







2人とも今日の1本目とは別人ように上達icon:sparkling

上達するとダイビングってより楽しいよねicon:face_shishishi


OWD認定おめでとうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling






また近いうち潜り行こうね~icon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


明日は久々の万座icon:mystify

風邪が完治していない為、耳、サイナスともに抜けるか非常に不安です・・・笑


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ