沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月26日

ザンパFUN~



昨日の夜から雷ゴロゴロの激しい豪雨icon:lightning

予報は雨でしたが、ダイビング中は天気もってくれましたicon:sparkling


本日は残波岬へicon:note







ブランクダイバー、ちなっちゃんicon:sweat

初めは少しあたふたでしたが、直ぐに間隔を取り戻しましたねicon:body_good







1本目は流れがそこそこありましたが、さすが粟国経験者は安全停止中も余裕が違いますなicon:face_sparkling_smile






またみんなで潜りましょうicon:face_self-conscious_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ