沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月16日

梅雨明け!!



週間天気予報で晴れマークが続いていましが・・・icon:sun

ついに梅雨明け宣言でましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace


いよいよ夏到来ですicon:face_shishishi


そんな梅雨明け初日は、AOW講習最終日&FUNダイビングでケラマへicon:note

行きにはイルカに会えましたicon:sparkling







中性浮力を意識しながら残りのスペシャルティを修了icon:body_good

キックサイクルを使ったコンパスナビゲーションでは、間違えて暴走気味に60サイクル進むというプチトラブルはありましたがicon:sweat






2人揃って知志がお気に入りicon:sparkling






ラストはウミガメリクエストではなく、タイマイリクエストicon:note

アオウミガメはNG笑


無事会えて一安心icon:sparkling


AOWダイバーへランクアップおめでとうございますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_smile






次回はジンベエ&地形ポイント万座に行きましょうねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ