沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年10月16日

ウミガメさんこんにちは~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日はご紹介頂いたゲスト様と体験ダイビングicon:note

ケラマ予定でしたが、ウネリがかなり大きくチービシ諸島へicon:mystify


ボートは揺れ揺れで船酔い寸前でナガンヌ島に到着icon:body_good

ダイビングポイントは島影に隠れて穏やか~icon:hot_spring







準備を整えエントリーicon:sparkling

とってもスムーズに潜行~icon:body_good


苦戦したのは口呼吸icon:sweat

初めは分かっていても鼻から吐いてしまうんですよね・・・icon:face_mistake






余裕が出て水中での呼吸に慣れてくると、自然と口呼吸をマスターicon:body_biceps

息苦しさもなくなり、呼吸がとっても楽になりますねicon:face_sparkling_smile






会いたかったウミガメさんicon:sparkling

一緒に泳げるぐらいに上達icon:body_good

直ぐ目の前でじっくり見れましたねicon:face_self-conscious_smile







タイマイの後は、お気に入りの場所でお休み中のアオウミガメにも会えましたicon:sparkling







また潜りに来て下さいねicon:note

沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ