沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年10月25日

沖縄本島最強ポイント・トライアングル!!

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

10月も終盤になり、北風の日が多くなってきましたが・・・

日差しがあるとまだまだ暑い南国沖縄~icon:sun


リピーター様と《ファンダイビング》icon:note

本日は沖縄本島最強ポイントと言われる《トライアングル》で、がっつりオールドリフトダイビングicon:mystify



エントリーすると広がる水中世界はブルーウォーターicon:sparkling


見応え充分のシェブロンバラクーダの群れ登場icon:cursor_upicon:cursor_upicon:face_self-conscious_smile

トルネードを見せてくれましたicon:sparklingicon:sparkling



今まで見たこともない程BIGサイズのロウニンアジも登場でしたが、深すぎる~icon:face_mistake

漁礁は水深50mオーバーicon:sweat

写真諦めました・・・icon:face_embarrassed


そして、Kさん150本おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

またがっつり攻め攻めで潜り行きましょうicon:body_biceps


沖縄本島でお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスール・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ