沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年10月14日

ケラマでまったりフォトダイブ~



大きな被害をもたらした大型台風19号icon:mystify

皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・


終日欠航だった飛行機の運航がスタートし、久々のツアーですicon:face_mistake

リピーター様とファンダイビングでケラマへicon:note






北からのウネリはまだ大きく、座間味島の湾内・ドラゴンレディからicon:note

台風の影響で心配だった透明度は思った以上に良く一安心~icon:body_good






キビナゴの群れにカツオ&ツムブリがアタックでしたが、全く上手く撮れずicon:face_embarrassed

見応え充分だったんだけどな・・・icon:sweat






砂地でカメラを楽しみながら、まったりじっくり3ダイブ~icon:hot_spring

水温はまだ26度台をキープicon:body_peace







やっぱり唐馬(トウマ)NO.2のチンアナゴは、数も多く警戒心も弱くて撮りやすいicon:face_sparkling_smile






ラストはトウマNO.1icon:note

ハナダイの根はやっぱり魅力的~icon:sparkling

ヤシャハゼはサービス満点のホバリングicon:body_good







また沖縄本島でお待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ