沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年11月24日

渡名喜島遠征ダイブ~

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様と《ファンダイビング》icon:note


熱帯低気圧の影響で、海況が心配でしたが・・・icon:face_watching

予定通り《渡名喜島》へGOicon:mystifyicon:body_peace

恐らく2019年最後の遠征ダイブかな?


1ダイブ目は、ブルーコーナーこと《五六の崎(ぐるくのさき)》icon:note

ドロップオフ沿いは、安定の濃い魚影icon:body_good

キンギョハナダイハナゴイカスミチョウチョウウオ乱舞~icon:sparklingicon:sparkling



2ダイブ目は、《ナカルマ》icon:note

エントリーするとグルクンの群れ&イソマグロ~icon:body_good


ギンガメ&ロウニンアジも出現でしたが、深いし距離が遠い~icon:face_mistake

気持ち良い流れに乗りながら、トナキブルーを満喫icon:sparkling


ラストダイブは、ブルーホールこと《島尻崎ホール》icon:note

のんびりとダイナミックな地形を堪能icon:sparklingicon:sparkling

癒されましたね~icon:face_love



次回は久々の万座・残波あたりも良いですねicon:note

またのご来店お持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ